fc2ブログ

記録帖

基本的に自分が読み返す用の記録ブログ ゲーム感想・読んだ本(ラノベ中心)の感想・評価・購入履歴という感じの雑記

Category: ゲーム  
異界の魔王
異界の魔王 クエスト:魔王を異界に返す
ミラクル・トーがスチーム・ホラー(地球)のゲートを開いて美樹達を返すEND
数年後魔人戦争の結果は魔人ケイブリスが人類を支配し蹂躙していたが
魔王とし覚醒した美樹が軍隊を連れてルドラサウム大陸へ攻めてくるBADEND
美樹の目的はケイブリスなのでケイブリス倒して地球に戻りそう
ゲート皆軽々使いますね。そう簡単に使えるようなものじゃなかったはずなんですけど

JAPAN2 (1)
JAPANルート
魔人2,3体討伐 8ターン以降4国クエストができないので51%超えないように調整が必要
8ターンまでに国が一つ滅亡(自由都市を放置すれば裏切りで滅亡)すると
レッドアイイベントで強制敗北しJAPANへ撤退

クリアC 勇者の成就
JAPAN撤退後人類死亡率51%以上でこのルートが強制(50%ならフラグ立たず)
刹那モードになったアリオスが魔王美樹を倒しに来るルート
強制BADみたいなものなのであまり見る意味もないがCP1
ヒラミレモン
さらっといってるけど、これ正史ルートでも魔王美樹になるんじゃ・・・?
魔王問題どうするのか楽しみ。ホ・ラガかな?
JAPANにてターン11まで持つと魔王美樹の覚醒をケイブリスが嗅ぎ付け攻め込んでくる

ケイブリス
11T目準備フェイズ クエスト:九州の魔軍を迎撃
クリアB 魔王美樹
JAPANにての魔人ケイブリス討伐ルート。特に強くもないです
魔王美樹
ケイブリス討伐した余韻に浸れないうちに魔王美樹が覚醒
どうも魔王美樹覚醒すると魔王ジル並に虐殺始めるみたいですね。魔王ガイが異端だったのか

11T目準備フェイズ→魔王覚醒間近
11T目作戦フェイズ→シベリア
クリアB タイムカプセル


ケイブリスよりも美樹を何とかしようというルート
クリームが美樹の殺害を提案しますが、クルックーがそれも無意味だという
理由としては魔王は継承されるもので魔王を倒したものが魔王になるのでまったく無意味
鬼畜王でありましたが魔王ランスが誕生してしまいます
CS2 (2)
CS2 (1)
CS3.jpg
クエスト名通り
コールドスリープで美樹を眠らせようという問題の引き伸ばしクエスト
ある意味魔王封印ルートですね。まあこれも一つの終わり方だと思います
CS4.jpg
と思いきや機械が壊れ魔王は封印できないという事実が発覚
ランスたちは知らないですが、実は2代目魔王アベルはキングドラゴンに封印され
魔王がいなくなったという時期があります。創造神がそれに切れてドラゴン種族を殲滅
二度とはそうならないように3神が対策してたんでしょうね

おだかん
らんしる
JAPANが陥落し仲間も残り100人ほどと絶望の中で
ランスはシィルさえいれば希望を捨てずに魔軍に立ち向かうというEND
かっこいいこと言って締めてますけど仲間ほとんど死んでますし、ランスの子も死んでるのでBADENDです
スポンサーサイト



テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment

プロフィール

                  

Author:                

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム